MINI CROSSOVER 内覧会

こんにちわ
MINI愛媛では、MINI CROSSOVERの内覧会を絶賛開催中です。


早くブログにUPしようと思っていたのですが、
お客様が次から次へとお越しになられましたので、
画像が撮れず、この時間となりました。

さて展示車両は、


MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
ライトホワイト/ブラックルーフ
数々のオプション装備のすごいヤツです。
ルーフレールから上は非売品ですのでご注意ください。
展示用としてスノーボードを載せましたが、ビンディングが付いていないので しょぼい 収まりが悪かったところ、某ディーラーさんのブログを見て、コレだ!!!!!と思い。即パクリ、いえスパイク君採用。(笑)


MINI COOPER CROSSOVER
サーフブルー/ホワイトルーフ
歴代のブルーに乗ってきた青好きの私には(グリーンも黄色も好きですが・・・)、
すごく気になる色です。
いわゆる、ポリバケツカラーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

以上の2台がお待ちしております。


昨夜、ショールーム搬入の為、狭い道をCROSSOVERで通ったんですが、
今までのR56やCLUBMANと同じ感覚で曲がれたんです。
実際の幅は10cm拡がっているんですが、見切りの良さも影響しているんでしょうねぇ。
JCE

Blog Top