フロアマット

こんにちわ。
現在、靴を何にしようか迷い中のJCEです。
靴といっても、自分が履く靴ではなくて、MyMINIの履くタイヤです。
そろそろ溝も寂しくなってきまして、雨の日にヒヤリとする事がありましたので、
ここは新しい靴に履き替えようと思っております。
ふと思ったんですが、
タイヤが靴ならホイールは靴下なのか?
ま、どうでもいいですね。(笑)


さて、今回足元系のお話です。
MINI愛媛のショールームに展示してあるMINI達の室内には、
以前より紙で出来たペーパーマットを使用しておりました。
しかし、足跡が付いたり、しわくちゃになったりで、見苦しいので思い切って

MINIアクセサリーのフロアマットを展示。

今まではカタログを見て選んで頂いていたのですが、
全てではないですが、実物をご覧の上、ご購入いただけます。

現在この4点を展示中です。


"アーバン"


"シャギークラシカルモダン"グレー


"シャギーチェック"レッド


"コスモポリタン"


展示車両もすっきりとしましたので、一石二鳥。
JCE

Blog Top