CHALLENGE CAR

昨日お休みをいただきまして、本日出社しましたらI門君にブログのネタを取られていたJEです。(笑)

そうです。MINI CHALLENGEがMINI愛媛にやってきまして、ショールームに鎮座しております。




不肖ワタクシめが車両の移動をいたしましたが、
レースカーとは思えないほどの乗りやすさ。
アイドリングはきちんとするし、クラッチも重くない。
それもそのはず、このMINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANと同じエンジン、同じミッションなんですから当たり前です。



エンジンの扱いやすさはいいのですが、
ただ、ハンドルの切れ角が少なく搬入するのに切り返しが多く必要でした。

タイヤなんてこんな事が書いてあるし。



音が実に最高!なんて書くと怒られるかな?JE

Blog Top