MINIMALISM

みなさま、こんばんは。
サービスアドバイザーのイモンです。

今日も一日よいお天気でしたね。
風はまだ冷たいですが、
松山城のお堀のもちらほらと咲き始めました。



そんなの訪れを感じながら、
2日前からダイエットをかねて徒歩での通勤しています。
最近の運動不足のせいでウェスト周りだけじゃなく、
背中にまでお肉がついてしまって
さすがにこれではヤバイと思い、手っ取り早くできる
ウォーキングから始めてみることにしました



会社に到着する頃には筋肉痛で太ももがパンパンで大変ですが、
いつもの通い慣れたはず道もいろいろな発見があり楽しいですよ。
みなさまもダイエット&気分転換に散歩に出かけてみはいかがですか?
これもひとつのエコかなと思います



さて、現行のMINIも
『MINIMALISM(ミニマリズム)』
と名づけられた
「燃費向上と排出ガス低減をより高いレベルで
実現しながら俊敏な走りを実現する」

をコンセプトに基づき、設計開発されているんです


と、要するにMINIだってエコなんです!


明日もみなさまのご来店をお待ちしております

Blog Top