MINIの旅立ちとetc

こんにちは笑顔MINI Saitma-higashiですキラキラ

久しぶりのblog UPです汗汗スミマセン。。。

さ〜て、ご納車ですびっくりびっくり
まずは、6月30日(木)
COOPER CLUBMAN to COOPER S CROSSOVERです電球
やっと4ドアのMINIが出た笑いと代替のM先生です拍手キラキラ

to

M先生、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて、本日のご納車ですびっくりびっくり
MINI ONE ホライゾンブルーです電球
朝、少し雨が降っていたのでご納車のお天気が、
ちょっと不安でしたが、みごとに太陽が出てくれて、
晴れの中、ご納車できました拍手キラキラ

N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー



27日〜29日まで、お休みをいただいて、
沖縄に住んでいる先輩のお宅に、お邪魔して来ました
まぁ子守に行った感じなんですが…

沖縄美ら海水族館から見た海ですキラキラ


オキちゃん劇場キラキラ


美ら海水族館と言えばこの水槽ですよねキラキラ
なんだか、見ているだけで落ち着きます

心がリフレッシュできたので、またお仕事頑張りたいと思います


ショールームでは、夏恒例のかき氷がSTARTしました電球
皆様のご来店、お待ち致しておりますドキドキ大


have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top