MINIの旅立ち☆

おはようござますMINI Saitama-higashiです太陽
最近blogのUPさぼり気味です…はい。。。
暑さのせいと言う事にしておいてください。スミマセン。

で3台のMINI達が旅立って行きました車ダッシュ

まずは↓↓↓
COOPER S ホワイトシルバー×ブラックルーフ
お選びいただいたT様です電球
通勤用のお車で快適に乗れる車をびっくりびっくり
MINIをお選びくださいました拍手キラキラ
快適にお乗りいただけておりますでしょうかはてな

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


続いては↓↓↓
MINI to MINI
MINI ONE ペッパーホワイトをお選びいただいたH様です電球
2台続けて、MINI ONEのペッパーホワイトを
お選びいただいておりますまる
ペッパーホワイトFANは浮気しないドキドキ大さすがですラブ

H様、引き続きHAPPYなMINI LIFEをクローバー


そして最後は↓↓↓
COOPER CROSSOVER
ライトホワイト×ブラックルーフ

お選びいただいたH様です電球
インターネットでCROSSOVERをご覧いただいてのご来店でしたびっくり
ご想像通りのMINIでしたでしょうかはてな
NAVIは、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

H様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
写真、ブレブレですみませんm(_ _)m


本日も、暑い1日になりそうですね…困った
熱中症にならないように、皆様いっぱい水分は取ってくださいねすいか



キラキラおまけキラキラ
先日、私よりMINIを購入いただいたお客様が
BMWを検討されに、ステキなお車でいらっしゃいましたキラキラキラキラ

blog UPの許可をいただきましたので、UPさせていただきますリボン
K様、ありがとうございますウインク



have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top