ぞくぞくとv(。・ω・。)♪

こんにちは雲MINI Saitama-higashiですラブ

4ドアのNEW!MINI CROSSOVER
が、ぞくぞくとご納車されております

まずは、23日(木)に2台キラキラ

2月にオーダーいただいたI様電球
お仕事帰り、お疲れの中MINIkunをお迎えに来てくれました拍手キラキラ
奥様と、お子様がご一緒できず残念でしたが、
またショールームに遊びにいらしてくださいねウインク

I様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて、こちらも2月にオーダーいただいたT様です電球
ボディーとルーフが同じカラーで、一見MINI ONEはてなと思いきや…
実は、MINI COOPER Sなんですびっくりびっくりびっくり
私にもグッときましたよ〜
CABANAのシートカバーも付けて、更にオシャレに仕上がりましたまる


T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて24日
こちらもこちらも2月オーダーいただいたW様です電球
ボディーカラーは悩むことなく、サーフブルー×ホワイトルーフ
カラーラインもブルーで、とてもオシャレに仕上がりましたまる
実は、カラーライン付きのCROSSOVER
W様のMINIchanで、初めてお目にかかりましたびっくりカワイイドキドキ小


W様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

そして今週最後のご納車は25日本日
こちらは1月にオーダーいただいたF様です電球
R50 MINI ONEからMINI COOPER S CROSSOVERへの代替ですキラキラ
カワイイMINIchanからカッコイイMINIkun…まる
引き続き、かわいがってあげてくださいびっくりスパイクkunもドキドキ大

F様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


皆様、入船に通常よりお時間をいただいてしまい、
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
気持ち良くお待ちいただけたこと、心より感謝致します。


have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashi リボン

Blog Top