【MINI Hamamatsu-Nishi】 旅行

ブログをご覧の皆様 こんばんは月1 MINI浜松西サービスアシスタントのIizukaです。

日に日に寒くなってきましたね下向きカーブ矢印少し前になりますが、旅に出ておりました飛行機飛行機飛行機

IMG_20161114_110616.jpg

行先は・・・雪国北海道です「!!」  初北海道拍手  

宿泊しているホテルから徒歩5分ほどの所に、有名な時計台がありました下三角2下三角2下三角2

IMG_20161114_161536.jpg到着した日には、まだ雪は降っていませんでしたが2日目の夜には雪が降っていました。
かなりサイズが大きな雪ゆきだるまでビックリですびっくり

IMG_20161116_135959.jpgもう1つビックリしたのが、信号機です下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

 IMG_20161114_154558.jpgのサムネイル画像縦型の信号機初めて見ました目そして左側にある白の棒は雪が積もっても路肩がわかる

目印だろうです。(←北海道出身者に聞きました) 

札幌市内の一方通行は3車線・4車線もあるんですね車~ 広い「!!」「!!」

北海道に着いて、すぐに元祖さっぽろラーメン横丁に行ってラーメンを食べました。

残念なことに写真撮り忘れましたショッキング 狭い所ですがお店が沢山あり

どの店に入るか、かなり悩みました「!!」 あとは新鮮な海鮮を食べたいなとゆーことで

2日目は中央卸市場場外市場へ行きました  次週に続く・・・

IMG_20161115_100953.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_20161115_101012.jpgのサムネイル画像

 

 

星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)

MINI浜松西

静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

tel 053-415-3200

facebook

https://www.facebook.com/hamamatsunishi.mini


 

 

 

 

Blog Top