MINI SHIZUOKA 12月

こんにちは~四つ葉MINI静岡 関です正面向きのひよこドキドキしているハート

もう12月ですよ雪の結晶

12月はワクワクドキドキなイベントがいっぱいサンタクリスマスツリー

楽しみですね~ドキドキしているハート

 

私は、先日行った東京ディズニーシー夜の橋

クリスマスショーが忘れられません「!!」

IMG_2746.JPG

感動のあまり...顔3(かなしいカオ)ってのは秘密ですぶたの鼻笑)

人を感動させられるってすごいことですよねきらきら

また行きたいな~「!!」って思ってもらえるように

自分も頑張ろうって思えますてれてれ楽譜

 

MINI静岡も少しずつクリスマス仕様に...プレゼント

IMG_2905.JPG誰か写ってますが...ふっ

IMG_2898.JPG

乞うご期待目がまわる時の記号

 

 

MINI JAPAN 公式インスタグラム公開「!!」「!!」

こちらから下指差し

https://www.instagram.com/mini_japan/

皆様でMINIの最新情報を共有しましょうチュッきらきら

Instagram.png

MINI SHIZUOKAイギリス国旗

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL 054-655-1932 

Blog Top