【MINI Hamamatsu-Nishi】 北海道

ブログをご覧の皆様こんばんは月1 MINI浜松西サービスアシスタントのIizukaです。

さて、先週の続きになりますが、中央卸市場場外市場へ行きました。

沢山お店がありますので、一軒一軒立ち寄ってみました。カニ星座(かに座)の試食をさせてくれるお店も

ありましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印タラバや毛蟹・ズワイetc いろいろ悩みながら、お土産を購入しました。

IMG_20161115_101944.jpgお昼ご飯も場外市場で海鮮丼を頂きました。

IMG_20161115_094530.jpgのサムネイル画像満腹になり次はこちらへ行ってきました「!!」北海道の、お土産といったら・・・

IMG_20161115_163653.jpg

IMG_20161115_152821.jpg白い恋人ですよね拍手 白い恋人パークへ行きましたよウインクソフトクリーム食べちゃいました

IMG_20161115_162121.jpgそして夜は居酒屋で食事しました。

IMG_20161115_173131.jpgのサムネイル画像かなり沢山注文しましたが残すことなくお腹へおさまりました。

食べてばかりの旅でした。あー楽しかったウインク次はどこへ行こうかな「!?」

 

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

MINI浜松西

静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

tel 053-415-3200

facebook

https://www.facebook.com/hamamatsunishi.mini

Blog Top