ミニ厚木 重大ご報告!!!

お世話になっております。

ミニ厚木です。

本日、ブログ記入させて頂いています、宮田です。

 

まず第一重大報告!!!

 

私、宮田ですが、

8/20より、ミニ厚木に異動してきました。

宮田 大暉(ミヤタ ヒロキ)と申します。

営業としては、ジープ厚木にて1年ほどやらせて頂きました。

これからは、ミニ厚木にて、頑張りますので優しく宜しくお願い致します。

続きまして、第二重大報告!!!

翌、土曜日よりミニ厚木にてかき氷フェアを行います!!!

お盆が終わり、暑さ和らぐかと思っていましたが、、、

そんなこともなく、暑い日々が続いております、今日この頃・・・。

そんな時空前のかき氷ブームにあやかり、

 

ミニ厚木でも、かき氷作っちゃいました!!!

みなさま是非暑い日にはミニ厚木特製かき氷をご賞味あれ!!!

ドライブがてらに・点検がてらに・

査定がてらに・注文書作成がてらに!(最後が一番うれしいですが)

皆様のご来店スタッフ一同、お待ちしております!!

Blog Top