MINI浜ダイエット部!

 

こんにちは MINI浜松 よねすけです!

 

よねすけ、実は最近、ジムに通い始めました!上向きカーブ矢印

前からずっと憧れていたんですよね~~~~~てれてれきらきら

通い始めると、これが楽しくて!どはまりしています正面向きのひよこ

実はMINI浜松、今、'ダイエット部' なるものが、ひそかに、非公式に(笑)、 

ゆる~りと活動しております。

<自称:副部長 よねすけ>

ダイエットって、みんなに公開した方が長続きするっていうじゃないですか。

夏も終わり、そろそろ行楽の秋!スポーツの秋!

食欲の秋も迫ってくることですし。。。目標は、-3キロです!炎

ということで、本題。

本日はこちらのご紹介です。

スパーク2(キラリマーク)MINI バイクスパーク2(キラリマーク)

IMG_1322.JPG

今流行りのミニベロタイプの自転車ですダンス


MINIのロゴ入りでとってもお洒落きらきら

・折り畳み可能(収納袋付き)

・空気入れ付き

・ブラックとグリーンの2色展開

 

IMG_1323.JPG

アップで見ると。。。! これ、わかりますか???

ユニオンジャックのマークやライトグリーンのチェーンがアクセントきらきら

折り畳み可能なので車にも積めちゃいます

 

MINIバイクに乗って、おでかけサイクリングもよしOK!2

がっつりスポーツもよしOK!2

通勤、通学もよしOK!2

MINIバイクでおでかけして、みんなに自慢しちゃってください力こぶ

※MINIバイクは、MINI浜松SRでも取り扱っております♪♪

自転車もちょっとおしゃれなのに乗りたいな~という方は 要CHECKです!右矢印1右矢印1右矢印1

 

 

Blog Top