北陸の美味しいもの

こんにちは! MINI浜松 よねすけですにこ(ネコ)

 

台風台風が近づいているそうですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

午後には上陸だとか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私も昨日の夜、スーパーで食糧買い込んできちゃいました悪魔

みなさま、戸締りなどしっかりと、帰宅の際にも、くれぐれもお気を付け下さいませ・・・失敗あせあせ(飛び散る汗)

 

さて本日は、タイトルにもある通り、

「北陸の美味しいもの」をちょっぴりご紹介です♪

 

昨日、お客様のM様が、

お休み中ご旅行で富山に行かれたとのことで、

なななんと!スタッフに、お土産を買ってきてくださいました!!わあー!キャラクター(万歳)きらきらきらきら

お優しい。。。!

 

IMG_1300.JPG

早速みんなで頂きました!ん~~~ほんのり塩味が、堪りませんでした見ざる

この場を借りて、改めてお礼を言わせていただきます。

M様、どうもありがとうございましたてれてれてれてれてれてれ

 

よねすけ実は、北陸は福井県出身でして。

先日も実家に帰ったのですが...

じゃんっ

IMG_1301.JPG

福井銘菓、「羽二重餅」きらきら

MINI浜松のスタッフにも、ひそかにファンが増殖中ですハート(トランプ)

北陸、ほんと~~~~にご飯がおいしいんですよ!やしのき星座(うお座)温泉

お車での旅行が好きな方は、

ぜひ足を延ばしてみて下さい♪

 

 MINIシリーズなら、CLUBMANがおススメ車

長距離向けなので片道300キロだって余裕で行けちゃいます力こぶ

 

みなさま、是非、北陸ブームに乗っかって、北陸進出して下さいまし~~!!!

 

Blog Top