タイトルなし

こんにちは。 MINI浜松です花

 

 毎日暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしですか?夏バテしていませんか??

お盆もあけ、世間はまたお仕事モード!

皆様は、夏休みどのように過ごされていましたか??

ちなみにわたくしMINI浜松のヨネすけは、実家に帰省しておりました目がハート (ヨネ子は県外出身者なのです)

のんびりさせていただき、心も身体もリフレッシュスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 

充実した夏休みを過ごさせていただきました目がハート

 

でもそのわりに、

 

もっと夏らしいことしたかったああああああああ~!!!!!!!!!!!!!!!!!顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)やしのき打ち上げ花火スイカ居酒屋(赤ちょうちん)

 

って、毎年言っている気が。わからん下向きカーブ矢印 あれ?笑

 

さて、夏らしいことといえば、皆様にお知らせが!!!

MINI浜松、夏後半戦のイベント、早速はじまります!

 

スパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークMINI浜松 SUMMER FESTIVAL 開催!!スパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパーク

 

つめた~いかき氷かき氷や、MINIグッズがあたる!くじびき見ざるなどを

ご用意して皆様をお待ちしておりますひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

ぜひ、MINI浜松ショールームへ遊びにいらしてください♪

 

試乗や大特価中どんっ(衝撃)のCROSSOVERも、まだまだ承っております力こぶ

ご家族、ご友人も誘って、MINI SUMMER FESTIVAL、ぜひご参加くださいませ!

 

8月21日(日)は、MINI浜松ショールームへ!!!!!ダッシュ

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますスパーク

 

こちらもご覧ください↓↓↓

 

MINI SUMMER FESTVAL2.pngのサムネイル画像

 

*********************************

MINI浜松

〒435-0043  静岡県浜松市東区宮竹町249-1

(tel)053-411-5532

*********************************

 

Blog Top