【MINI浜松】 MINI@SEOUL!!!②

MINI ディーラーブログをご覧の皆さん こんにちは太陽!

 

MINI浜松のショールーム・アシスタント:SUZUKIです鳥

 

前回途中で退席しました「MINI@SEOUL!!」の続きをしたためようかと思います(^O^)/

 

 

「気になる内装は!?」からでしたね!

 

 

 

て。バイバイ

 

 

 

内装をお見せするつもりだったのに写真が1枚もない青ざめ

「次回へ続くスパーク2(キラリマーク)横目!」と勿体ぶった割に成果を出せずすみません。

内装はMINI浜松と同じく

するSHOWROOMでした!!!100点満点

 

 

(気になる方は是非、MINI浜松へ←車)ダッシュ

 

 

スタッフさんに一言、写真の許可を貰って店内をぐるっ回り矢印1と見て回ると、新型MINI 5 DOORが♪

ピカピカに磨かれて堂々とポージングしていましたよ。ドヤッ力こぶ

IMG_1902.JPG

 

 ここで私、日本と違うところを発見しましたチェックマーク1目

それがこれ!

 

FullSizeRender.jpg

日本では≪MINI CROSSOVER≫≪MINI PACEMAN≫にはある、

ディーゼルモデルの「D」がなんと。

 

韓国では≪MINI HATCHBACK≫にも!マイク

 

 

 

もう1つ、違いを発見目チェックマーク2

 

それがこれ!

 

IMG_1903.JPG

日本旗(祝日・日の丸)では≪CROSSOVER≫と呼ばれている5ドア5人乗りのモデル。

海外ドイツ国旗イギリス国旗韓国国旗では≪COUNTRYMAN≫と呼ばれていますウインク

 

いやぁ、なんと呼ばれていようともMINIはスパーク2(キラリマーク)かっくい~スパーク2(キラリマーク)ですね♪♪♪

 

スタッフさんにお礼を言って いざリボンお洒落な街スパーク2(キラリマーク)「カロスキル」のショッピング通りへ~ハート3(大きい&小さい)

 

の前に名残惜しくてもう一枚車スパーク2(キラリマーク)IMG_1907.JPG

テキパキ働いていらしゃるスタッフさんを見て、私も頑張らなくては!と元気を貰いました手(チョキ)

 

 

はい、そんなこんなでカロスキルまでタクシーで向かいます^^

韓国では初乗り「約300円」

ソウル市内であれば大概¥1,000も掛かりませんし、

地下まで下がって地下鉄路線図を見て右往左往する心配もありません♪

 

 

「おじさま、カロスキルのメインストリートまでスパーク2(キラリマーク)」と言えば

「ヘイ」

という感じで乗せていってくれますので身も心も楽というわけです。ハート3(大きい&小さい)キャラクター(万歳)

 

 

上指差し「タクシーの乗り方」と言っても難しいわけではありませんが、

模範タクシー(色や屋根のランプで分かります)を選んで止めれば間違いないということ。

模範タクシーはその他のタクシーに比べ少し割高(でも正規料金)なものの、

正規ルート(遠回り等無し)で目的地まで乗せていってくれるので、韓国旅行に慣れてない方にはおすすめです上指差し

 

 

今回実は3回目の韓国旅行とあって冒険したくなり、模範タクシー以外をじゃんじゃん利用しましたが、

 

特に法外な料金を請求されませんでしたし、ほぼほぼ「¥500以下」で乗れましたので

 

「タクシーの乗り方をマスターしたスパーク2(キラリマーク)」と自分たちで思っている次第です。キャラクター(挙手)花丸キャラクター(万歳)

 

 

 

 

ここで始まりました~。「文字ばっかり」でどうしようもないし「日が暮れる夕方街並み」ということで

次回に続かせていただいても宜しいでしょうか?顔3(かなしいカオ)

 

カロスキルでランチの巻です。

少しだけお楽しみに電球!!!

 

 

 

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

電話1(プッシュホン)053-411-5532

キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)MINI浜松スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

Blog Top