【MINI浜松西】見てください

ブログをご覧の皆様 

こんにちはパイナップル

MINI浜松西のカトウですぶた

今日は皆様に是非ともお見せしたいものがあるのですハート(トランプ)紫ハート

 

 

まずは、こちら下矢印1

DSC02693.JPG

 

『普通のMINI CARじゃん』

 

そう思われた、貴方!!

 

 

違うんですってば!!!!!

 

 

そうですよ、確かに元々は普通のMINI CARですよ。

 

でも、なんと「!!」

 

それを、MINI浜松西を愛してくださっているお客様、

T様が、とあるスタッフの乗っているMINI仕様に

きらきらきらきらカスタマイズしてくださったのですきらきらきらきら

 

 

下矢印1下矢印1よーくご覧くださいませ下矢印1下矢印1

DSC02694.JPG

 

ほらほら。

 

DSC02695.JPG

 

ね?

ほーら、ほら。

 

 

DSC02696.JPG

 

ほらほらほら「!!」

 

 

仕事が細かい「!!」

 

塗装、ストライプ貼り、仕上げのコーティングまで

全てT様がしてくださったのです(*´ー`*)ウットリ

 

そしてそして、MINI CARが鎮座しております、

こちらのケースもお手製なんですって「!!」

 

T様、本当に本当にありがとうございましたきらきら

 

 

発想、センス、器用さに

カトウは脱帽です

ヒョ工エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

 

 

さて、最後に、今日はこちらの写真下矢印1下矢印1お別れしたいと思います。

 

 

DSC02690.JPG

 

ムムッ!!!!!!!!!! 

 

 

DSC02691.JPG

 

むむむっ??????????

 

 

DSC02692.JPG

 

★゜*。。*゜☆゜じゃじゃーーーん★゜*。。*゜☆゜

 

 

 

気になった方は、是非、MINI浜松西に

お越しくださいませ八分音符

 

 

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

INI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

Blog Top