【MINI Odawara】ある小田原の一日


それは、いつもと変わらぬ朝でした。

私は黙々と仕事してたんですね。



ふと・・・
(何やらいつもと違う気配を感じるでござる・・・)


すると次の瞬間!!!!





「あ!!!」


「部長!!!」
「部長~~!!!!」

ぶちょ~~~~~~~~!!!

そうです。部長が遊びに来ていたのですびっくり「!!」「!!」
久しぶりにお会いしたもんで、ちょっとした
小躍り₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾くらいはしてたんじゃないかってくらい
謎のテンションでお迎えしました手(チョキ)

もちろん仕事のお話できたのですが、
キムラさんと話しながら部長は目の前にあったミニカーをいじいじ。

それがこちらP1080793.JPGそうです、MINI PACEMAN COOPER S ALL4スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
イケメンですね~目がハート

ペースマンくん大人しく部長にいじいじされていたところ
なんと!!
61.jpg桃パッカ~~ン桃
(とあるCM思い出しますね。あれにもイケメンでてますよね♡)
部長
「おいおい、これコンバーチブルになっちゃったぞ!笑」

_人人人人人人人人人_
>  コンバーチブル「!!」「!!」 
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
ちゃう!これコンバーチブルちゃう(இдஇ)

そしてさらに・・・


無題.jpg部長「あ、とれちゃった。」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とれちゃった・・・

部長「ルーフ自由化計画ww」

_人人人人人人人人人_
>  ルーフ自由化計画!!!! 
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄



_人人人人人人人人人_
 自由すぎる!!!! 
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄

部長の発想には脱帽です。
ペースマンくんには申し訳ないが大爆笑しました。
(※ペースマンはルーフ自由化計画に対応しておりません困り

とゆーことで!!(?)
今回ご紹介しましたペースマンのミニカー(1/64スケール)を
「ブログ見たよ光るハート
と言って小田原店に来ていただいた方、先着5名様
勝手にスパーク2(キラリマーク)プレゼントスパーク2(キラリマーク)しちゃいますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

えぇそうですとも。私の独断です。
でもプレゼントするって決めちゃいました目がハート

お色はブレイジングレッドスターライトブルーの2種類手(チョキ)きらきら
361.jpg※1組様につき1つに限らせていただきます。万一品切れの際はご容赦ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますチュッ四つ葉


MINI Odawaraマスノでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

Blog Top