【MINI浜松西】 展開中♪

こんにちは上向きカーブ矢印 

MINI浜松西でございますおやゆびサイン

今週のブログは・・・ハイっスパーク2(キラリマーク)

ルーフ自由化計画 第「!!」「!!」「!!」

まだまだ増車中です車車車車車

なかでもコレ、MINI浜松西への 光るハート 愛 光るハート が感じられる作品プレミアム

 

下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

DSC02513.JPG大人(おとな)じゃないですよ顔3(かなしいカオ)

大入(おおいり)ですよチュッ

CROSSOVER にお乗りの T様

花 いつも本当にありがとうございます 花

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

・・・ある日の会話

白人s 『お天気もイイし太陽、どこか出かけたいね~』

小顔m 『ですよね~』

白人s 『ピクニック日和だよね~』

小顔m 『ですよね~』

 

ってことで

はい、コチラ

下矢印1下矢印1下矢印1

 

DSC02517.JPG

 

 

気分だけでも味わう事にしましたきのこ

皆さんも、よろしければ ピクニック しに・・・

いやいや、ちがう「!!」「!!」  お気軽にお立ち寄りくださいねOK!

 

大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1

MINI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1

 

 

 

 

Blog Top