【Odawara】はじめまして!!

きらきらブログをご覧の皆様きらきらはじめまして「!!」
MINI Odawaraマスノです四つ葉

はい!そうなんです!小田原にはキムラさん以外の人もいるんです!笑
今まではキムラさんにブログの更新をお願いしておりましたが
これからはマスノもアップしていきますので、宜しくお願いしますハート3(大きい&小さい)


はじめましてなので今回は簡単に自己紹介をさせていただきますチュー(ネコ)
(過去2回ほど写真付きで登場していますが、細目でうっすら見ていただけるとありがたいです失敗


MINI Odawaraのショールームスタッフとして現在3年目です
相棒はもちろんMINIかわいい名を「ピン子」と申します
(みなさんの相棒にも名前ありますよね?あせあせ(飛び散る汗)

ピンコ.JPGピン子さん顔だしNGのためバックスタイルでご紹介八分音符


どこへ行くにも一緒ですチュー2
昨日もゴルフの打ちっ放しへ行ってきました旗

ゴルフ場.JPG
仕事終わってささっと支度し、夜8時から練習電球
鬼コーチ(友達)の指導のもと、なんと気づいたら夜11時・・・青ざめ


私の体の可動領域を超えた動きを求められたおかげで
上半身がもう・・・特に腹筋なんてもう・・・涙ぽろり


今日は行くのやめとこうかと思いつつ、こんないい天気だし太陽!(行くのは夜月1でした)
やはり行っちゃおうかな~~!なんて思ってますダンス足跡(犬)

涙が.jpg皆様からの応援エールお待ちしています!!笑








Blog Top