【MINI浜松】 お邪魔しました! MINI@SEOUL!!!

 

MINIブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI浜松1/3のSUZUKI、 ショールーム・アシスタントです鳥

 

私事ですが、GWに友人と2人で行って参りました 韓国国旗3泊4日 韓国旅行韓国国旗 についてレポート致します飛行機マイク

 

中でも韓国国旗韓国韓国国旗に行ったら行きたいところBEST3!!の1つである

MINIディーラーに行ってみたい!」をお届けしますめがね

 

5月1日、愛知県の「中部国際空港セントレア」から飛び立ちました。ゴォーーー飛行機ーーー上向きカーブ矢印

セントレア内に「浜松祭り」の「凧」が飾られていたので嬉しくなり「パシャリ」スパーク2(キラリマーク)カメラ

 

IMG_2331.JPG

『子どもの誕生を祝う「初凧」の伝統』

 

さて飛行機に乗り込んでシートで音楽をヘッドフォン

隣で私の好きな「AAA」の曲を聞いていた方に「音楽の聴き方←」や「韓国の美味しい料理屋さん」を教えてもらう等

話したり寝たりしているうちに到着眠いびっくり目がハート(ネコ)

 

「約2時間」「体感時間はおよそ2分」は言い過ぎですが あっ目 という間でした。

旅行のすべての過程が楽しくてたまりませんキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)ハート(トランプ)!

 

 

そして韓国ソウル韓国国旗では、MINIがたくさん走っていましたよ!

IMG_1891.JPGIMG_1890.JPG歩く人歩く人歩きながら発見したMINIは数えただけで6台!車車車車車車

(友人を撮っていた時に後ろをMINIが)

IMG_1889.JPG

こ、これは!! NOT NORMALステッカー付RAY PACKAGE エナジー・ピンク!!

 

(今お乗りのお車をカッコよく、可愛く仕上げたい方は MINI浜松まで!)

(ちょっとだけオシャレをしてみませんか?)

 

 

 

さて韓国2日目:タクシーの乗り方をマスターした私たちは

遂にソウルカロスキルの自動車街にあるMINIに到着!100点満点

 

 

どーーーーーーーん!!!

IMG_1899.JPG

IMG_1905.JPG

上にいるキャラクターが何かは聞けずじまいでしたが、全てが興味深い!

 

MINIは世界中どこのディーラーに行っても黒い外観エキサイティングな内装

話では聞いていたものの、

日本でしかMINIディーラーを見たことがなかった私は、そこに見えた瞬間感動しました。目がまわる時の記号

 

誰に対してか分かりませんが、 MINIってばどこに行ったって可愛いハート3(大きい&小さい)!!と自慢げ

 

 

そして気になる内装は!?びっくり

 

ここまで書きましたがなんせ文章を考えるのに時間が掛かるため、

「このままでは日が暮れるわ!!なまはげという事で次回へ続く........

 

 

また後程、ご報告致しますキャラクター(挙手)

 

Blog Top