◆MINIオリジナルマスク◆

こんにちは

毎日ムシムシしていて

なんだかスカッとしないお天気ですが

夏もあと残りわずかと考えたら

少し寂しくなってしまいますね。

さて、MINI秋田では今週末(8/8~8/9)

ご商談をさせていただいたお客様

繰り返し洗ってお使いいただけて

息もしやすい立体型の

MINIオリジナルマスク(ホワイトorブラック)

プレゼントをしております。

数に限りがあるため、申し訳ありませんが

1組1枚ですのでご容赦下さい。

_20200807_105359~2.JPG

_20200807_104406~2.JPG

_20200807_105234~2.JPG

そして熱中症・脱水症予防のため

こまめな水分補給を忘れずにお願いします。

また、暑いときや苦しいときは無理をせず

できるだけ人混みを避けながら

風通しが良く換気が可能な場所ではマスクを外して

皆様の健康を守ってくださいますようお願いします。

それでは今日もステキな一日になりますように(^^)ひまわり!

Facebookもよろしくお願いします(^^)/♪

https://www.facebook.com/mini.akita.official/

Blog Top