限定車のご紹介。

こんにちは(^^)!

今回は限定車

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

CORNWALL EDITION.

ムーンウォーク・ グレー・メタリック

のご紹介です!

DSC_0997.JPG

_20200429_101425.jpg

CORNWALLのネーミングは

全長約700kmにもおよぶ、イギリス最長の海岸線を持つ

コーンウォール州が由来です。

ここはサーフィンの聖地の

「ニューキー(Newquay)」があります!

とても美しい景観ですので、ぜひ検索してみてください(*^^*)

今回はこんな状況ですので

おうちの駐車場とのサイズ感を確認できるように

プロフィールをご紹介します。

↓  ↓  ↓

全長...4,315mm

全幅...1,820mm

全高...1,595mm

総排気量...1,995cc

燃費...21,3km/L

定員...5名

サイズ感はいかがでしょうか?(^^

(※燃費はJC08モードでの数値)

そしてこちらの展示車は

MINIクリーン・ディーゼル

ALL4(4WD)ですので

力強くて安定した走りで、尚且つ環境にも優しい

まさに『大人の車』です。

コーンウォールの海をイメージしてデザインされた

専用サイドスカットル

リアゲートには専用エンブレムが装着され

インテリアには専用クロスレザレットシート ブラックパール

が採用されています。

専用だらけの限定車は見ているだけでもウキウキしますね

DSC_0995.jpg

_20200425_112834.jpg

DSC_0979.jpg

DSC_0978.JPG

いまはこんな状況ですので

まずはみなさまの健康と安全が第一です。

いまは一緒に我慢をして

落ち着いたらたくさんMINIとおでかけしましょうね

ご希望される方には個別に『この車のここが見たい!』

といった画像をメールで見ていただくことも可能です。

またカタログも郵送可能ですので、

ぜひお問い合わせください。

お待ちしております(*^^*)!!

それではみなさま

お体大事にされてください(*^^*)

Facebookもよろしくお願いします(^^)/

https://www.facebook.com/mini.akita.official/

Blog Top