【期間限定】MINI秋田 オリジナル・カクテル

ジメっとした暑さが続きますが、いかがお過ごしですか?

MIN秋田では、この暑さを乗り越えるべく、現在発売中の60周年記念車をコンセプトとした涼しげなオリジナル・カクテル(ノンアルコール)を期間限定でご用意いたしました。

IMG_3777.JPG

3色のカクテルは、MINI 60 Years Edition.のボディ・カラーをそれぞれ表しています。

まずは、カタログ・カラーでもある「ニュー・ブリティッシュ・レーシング・グリーン」。

IMG_3763.JPG

青りんご・フィズです。

鮮やかなグリーンを連想させる青りんごシロップをカップの底に注いだ後に、レモン炭酸を入れ、さわやかな味わいに仕上げました。

ストローは、60周年記念車の内装色「ダーク・マロン」をイメージした凝りようです。

 

お次は、「ミッドナイト・ブラック」。

アイス・カフェオレです。

IMG_3772.JPG

カップ下半分はコーヒー・シロップを、上半分は60周年記念車のルーフ・カラー「ペッパー・ホワイト」をイメージしています。

画像には写っていませんが、仕上げにピスタチオを散りばめて、ちょっぴりオトナの味わいに仕立てました。

 

最後は、「ムーンウォーク・グレー」。

ココナッツ・カルピス・トニックです。

IMG_3764.JPG

ココナッツシロップに、カルピスとトニックウォーターを加え、MINIの形をしたグリーンの氷で飾っています。

カップのフチにライムを差して、ハイ完成。

 

MINIのスタッフ全員で、見た目と味を試行錯誤しながら作った力作です。

こちらの細かすぎて伝わらないトロピカルなカクテルを、7月27日(土)~9月1日(日)の期間中ご試乗いただいた方にプレゼントいたします。

インスタ映えも狙えるかも。

ぜひご来店ください!

Blog Top