本日より営業再開です。

長いお休みをいただきましてありがとうございました。 本日より営業再開となります。

お車の調子はいかがでしたか?

ワタシは、お休み期間中あちこちと1,300kmほど走ってまいりました。

旅先ですれ違うたくさんのMINI。 皆さん個性豊かで、ボディカラーを何種類も見かけましたし、同じボディカラーでもルーフカラーが違っていたり、ボンネットストタイプが入っていたり、ミラーカバーがユニオンジャックだったり・・・。

「最近MINI増えたよね」とよく聞くようになりましたが、MINIは増えても、個性はそのまま。

旅先でMINIと会うと、ちょっぴり嬉しくなるのも、このクルマならではです。

走る楽しみ、所有する楽しみ、そして出会う楽しみ。

MINIのいろいろな楽しみ方をご提案させていただきたいと思います。

今週末はMINI秋田へ!

IMG_1600.jpg

Blog Top