MINI CLUBMAN MOLTON EDITION.デビュー!

こんにちは。

金農フィーバーもまだまだ冷めやらぬ秋田県内ですが、今週土曜日は秋田県最大の花火大会「大曲の花火」ですね。

お出かけの方は、くれぐれも気をつけて、楽しんできてくださいね。

さてさて、MINI秋田ショールームに新しい展示車です。

MINI CLUBMAN MOLTON EDITION.

F54型CLUBMANとしては、初の限定車となります。

IMG_0556.jpg

1951年の創業以来、洋服造りに並々ならぬこだわりを持つSLOWERA社とのコラボによって、MINI Clubman Moltonは生まれました。

車名の「MOLTON」は、ロンドンのメイフェア地区にある「サウス・モルトン・ストリート」から名付けられています。

こじんまりとしていながら、有名ブティックや個性的なセレクト・ショップ、カフェなどが並び、とてもオシャレな通りなんだそうです。

今回コラボしたSLOWEAR社のロンドン1号店もここにあり、MINI Clubman Molton の世界を彷彿する街並みなのです。

この度デビューのMINI Clubman Molton、ベースモデルは、パワフルな走りと低燃費が好評の、 MINI Cooper D Clubman。

レギュラーモデルでは選べない「ホワイト・シルバー・メタリック」をMolton専用ボディカラーとし、他にも専用ボンネット・ストライプ&リヤ・ストライプ、レザレット・シートなど、このモデルならではの専用アイテムをまとった、価値ある1台となっております。

IMG_0557.jpg

この個性あふれるクルマのオーナーになれる方は、全国で120人のみ。

ぜひショールームでご覧になってみてください。

<詳しくはこちら>

https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/special-edition/mini-clubman-molton.html?cid=mini_jp

Blog Top