MINI de サイクリング!

本日は定休日でした。

連日、猛暑が続き、外へ出るのもオックウになりがちですが、せっかくの休日にずっと家にいるのももったいない...というコトで、鳥海高原にサイクリングに行ってきました。

ここで、ひとつ疑問。

MINI 3door.に自転車は積めるの?

実は積めるのです。

自転車積載.jpg

さすがに前後輪外す必要はありますが、3door.でもちゃんと自転車を積むことができました。

そして、MINIとドライブすること1時間、鳥海高原に到着。

鳥海高原.jpg

高原に続く登り坂をまったく苦にすることなく、楽しく目的地に到着しました。

お天気は最高です。

やっぱり気温は高いものの、高原の風が涼しくて、快適なサイクリングでした。

サイクリング.jpg

明日からは、もう8月です。

秋田の短い夏をこれからもMINIと一緒に満喫していきます。

Blog Top