やんちゃ編・・・

 忙しい師走、皆様いかがお過ごしですか?

更新のタイミングがなかなかとれず、前回更新日を見て青ざめました、サトーと松永です。

クリスマス、お正月が控えてるこの時期は、街も活気づいてて、いいですよね。

MINI秋田もCROSSOVER COOPER 4WD が大好評!! 試乗車も早速いれました!!ぜひ4WDの走りをご体感ください。 

 

 さて、納車紹介などのネタも控えてますのでご紹介。

 

 こちら、 H様のCOOPER S CROSSOVER 4WD!なんとアメ車のダッジからの御乗換え!!Hさん.jpgのサムネイル画像

 初めてアメ車の査定をした松永、 迫力にびっくりでした。 一度、見てみたかったのです...

 

 H様、MINIはもうあらかじめネットで下調べしてからのご来店で、H様のMINIと納車時ご対面のときは、とてもうれしそうでした。

 並べてみると、H様のオシャレなセンス、伝わりますよねスパーク2(キラリマーク)

 納車後は 「いやあ、大きさもベスト、運転もMTで楽しく、燃費もいいし、ついつい運転ばかりしてます」 とお声掛けいただき、嬉しく思いました。

 

 そんなMINI 、、、

 

 やんちゃしない?  が最近キャッチフレーズですね。  インパクトのあるCMもまた、注目でした。

 

 おまけで、やんちゃにお付き合いいただいたオーナー様もご紹介。シルクさん.jpg

 

 シルク様です

 

 秋田のCOOPER CROSSOVER 4WD 第一号車御納車させていただきましたI様の愛犬シルクちゃん。

 吠えることなく、じーーっとしてるので、「風船でやんちゃしない?」とお願いしたら快くOKポーズ(笑)一発芸もできます。しるくさん2.jpg

 

 続いて、CROSSOVER COOPER S で以前納車紹介させていただいたK様ご夫婦の愛娘Y様。Yちゃん.jpgのサムネイル画像

 

 等身大MINIパネルの前で、はしゃいでくれる姿がまたキュートドキドキしているハートです。

 

 皆様、どんどんショールームでやんちゃしてくださいね!   

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top