夏季休業のお知らせ。

IMG_211272722842707.jpegFacebookのMINIのページよりいただきました。

もう8月ですね。

・・・というか、今日は立秋なんですよね。

愚息が夏休み中なので、水族館、サーカス、映画、その他イベントなど休みの度に引っ張り出されて、ヘトヘトのサトーです、こんにちは。

普段の土日はほぼ必ず仕事なので、こういう時でないと、なかなか一緒に出掛けられないのでいいんですけどね。

秋田もやっと梅雨が明け、本格的な夏がやってまいりました。

暦の上では秋になっても、これからが夏本番。

秋田の短い夏を堪能しましょう。

 

(株)モトーレン秋田・MINI秋田は8月12日(月)~8月16日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

 

お乗りいただいているMINIが、万が一ご機嫌を損ねてしまったら、

MINI・エマージェンシー・ダイヤル  0120-56-5532

または

JAF   #8139

にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

その前後の週末は、もちろんショールームはオープンしています。

MINI夏祭り開催中です!

ラジコンタイムアタックや射的で、ぜひぜひ記念品をGETしてください!

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

Blog Top