ダカール・ラリー2012

改めまして、あけましておめでとうございます。

昨日より、MINI秋田営業開始となりました。

昨日、雪掻きしている夢を見ました。
寝ても覚めても雪掻きしておりますサトーです、こんにちは。

お正月は皆さまいかがお過ごしでしたか?

ご実家にお帰りになったり、またはお迎えになったり、ご旅行にいったり、もちろんお仕事だった方もいらっしゃると思います。

お正月のスポーツといえば、箱根駅伝だったり、サッカー天皇杯だったりしますが、モータースポーツの世界ではダカール・ラリーがスタートしました。

ダカール・ラリーとは1月1日にアルゼンチンのマル・デル・プラタをスタート、ペルーの首都リマまで8,373kmを15日間かけて走破する世界で一番過酷なラリーです。昔はパリがスタート地点だったので、「パリ・ダカ」なんて呼ばれてましたよね。

そのダカール・ラリーにMINI Crossoverが5台出場しています。

5日を経過して、MINI勢は1、2、3位を独占、強さをいかんなく発揮しております。

1月15日のゴールまで何が起こるかは分かりませんが、優勝目指して頑張ってほしいです。



ここで告知です。

1月9日は営業しております。この3連休はぜひMINI秋田へお越し下さい。

Blog Top