MINI Xmas Party 2009

ご報告が遅くなりましたが、先日12月12日(土)にMINIクリスマスパーティを開催いたしました。
オリジナルケーキや、ピザやチキンでひと足早いクリスマスを楽しんでいただきました。


               みなさんで記念撮影。

               オリジナルケーキです。



本番のクリスマスはみなさん、どのようにお過ごしになるのでしょうね。
当ブログ担当は、とうに昔の思ひ出になりましたが、独身の頃は、自分で勝手に「一大イベント」と位置付け、理由もなくソワソワしてたような気がします。今は、「クリスマス=ケーキを食べる日」ぐらいしか思いつかないのが、何だかサミシイですね。
本番のクリスマスはもう来週です。
恋人や家族、友人と楽しめるいい日になるといいですね。

Blog Top