ホワイトルーフのMINIがたくさん♪


皆様こんにちは顔2(おこったカオ)枯れ葉

なんと今日は朝から雪雪、雪ゆきだるま雪の結晶雪の結晶

外に出ると銀世界で埋め尽くされておりました卵割り


会社に出社するのが少し怖かったです顔1(うれしいカオ)(笑) 

車が全然走っていないと不安になりますね・・・青ざめわからん

 

 そして会社に無事、到着車ダッシュ

ここからはめったに見ることのできない光景を

スライドショーにてお楽しみくださいハート3(大きい&小さい)

IMG_0492.JPG

 IMG_0493.JPG

 

IMG_0491.JPG

 

IMG_0498.JPG

 

IMG_0499.JPG

 

IMG_0497.JPG

 
どうでしたか?

 

MINIは雪景色が似合うでしょ~うてれてれ

 

ではなくて・・・

ここはどこなのか・・・

北海道?

 

と目を疑います横目

 

でも私、寒いのは苦手ですが・・・

 

雪、嫌いじゃないですハート(トランプ)

 

皆様ご自宅付近は大丈夫でしょうか?

お出かけされる際は十分にお気を付け下さいませ失敗

 IMG_0496.JPGのサムネイル画像

Blog Top