★☆最近の趣味と今年の抱負☆★

皆様こんにちは八分音符

最近は寒い日々が続いておりますね失敗台風

どうでもいいことではございますが・・・

私、最近家具にはまっておりますにこにこ

先日も、休日にオシャレなインテリア雑貨を見に行っておりましたハート3(大きい&小さい)

 

言い出すときりがないのですがしょぼり

収納BOXや間接照明、テーブルなどなど・・・

 

どれを見ても欲しい物ばかりで熱てれてれ

しばらくの間、にらめっこびっくり

 

か、かわいい。。

うー、欲しい失敗

 

物欲と葛藤しておりました勝ち誇り炎

結果。

収納BOX購入しましたポリス(即、敗戦)

 

次は間接照明を買おうかな~

と思っていますハート(トランプ)

 

2016年目標。

 

o0413034410833956832.jpg

居心地の良いお部屋にしよう。

と心に決めましたダンスきらきら(笑)

あ、もちろんプライベートでハート3(大きい&小さい)

 

仕事は仕事で頑張りますポリス

以上、

いきなりの抱負でしたうっしっし

Blog Top