ランチに♪

皆様こんにちはウインク

先日お休みの時のお話をまたまたしますハート(トランプ)(笑)

 

定休日を2連休頂いておりましたので 、

久しぶりに幼稚園から高校生までずーっと一緒

(あるいみ腐れ縁と言えばいいのでしょうか・・・にこにこハート3(大きい&小さい)

の友人と2人でランチに行って来ましたてれてれ八分音符

 

会うのは本当に久しぶりで、小学生の時は部活も一緒だったので

話もかなり盛り上がり電球終始楽しい時間を過ごしましたうっしっし

 

ランチは遠出をしようかと思っていたのですが

友人がバイトだった為、近くの夜カフェに行って来ました顔1(うれしいカオ)きらきら

 

IMG_0442.JPG

大好きなパスタを私は食べたのですが、

友人が食べているオムライスを見ると・・・ショッキング

 

"オムライスにすればよかった。"

 

といつも後悔してしまう欲張りな私ですしょぼり

でもやはり、友人と食事をするのは楽しいですねハート3(大きい&小さい)
次は飲みに行こう!
と約束していますにこにこマグカップ

 

今月、休日の予定は全て埋まっているので

それを楽しみにお仕事頑張りますてれてれ

 

皆様も美味しい料理を食べて、飲んで、

素敵な休日をお過ごし下さいませウインクハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

Blog Top