6月突入☆

こんにちは、MINI岐阜です!


気づけば6月に突入です!
早いもので2023年も
もうすぐ折り返し👀✨

しかし、昨日の雨は大丈夫でしたか??
雨の日はやっぱり、道が滑りやすかったり
前が見にくくなりますので
気を付けて運転お願いします!!!


それでは本日は、
MINI岐阜の試乗車をご紹介します!!

IMG_5845.jpg

















◇ラインナップ◇
MINI COOPER D 5DOOR.
MINI COOPER 5DOOR RESOLTE EDITION.

MINI COOPER CLUBMAN.
MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN.

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4.
MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER.



今日、明日はお天気がいいみたいですので
気になるMINIをぜひ試乗しにご来店くださいね!!

そして、6月に入ったということで
今月のドリンクが変わります♪

抹茶ラテはとっても人気で
特にアイスの黒蜜トッピングは
リピーターも多く美味しいと言っていただけて
とっても嬉しかったです!!
お飲み頂いた皆さまありがとうございました☺
また機会があれば復活したいと思いますので
飲めなかったという皆さまも楽しみにしていてくださいね!!


≪スペシャルドリンク≫



IMG_5849.jpg















湿気が多くなり
ジメジメしてスッキリしないので
しゅわしゅわ炭酸のサイダーに
冷凍フルーツをたくさん入れてみました♡

このスペシャルドリンクで
雨で落ちてしまいがちな気分を
上げてみてくださいね!!

試飲したスタッフがこの冷凍いちごが
とっても甘くて感動してました(笑)



◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

Blog Top