展示車紹介☆

こんにちは、MINI岐阜です!


早いもので4月になり1週間が経ちました!
皆さまお花見はできましたか??
晴れの日が続いたので
通勤中に見られる桜に癒された日々でした🌸
見頃はとっても短いですが
葉桜になり花びらが散ってる姿も綺麗でしたよね!!

春は別れと出会いの季節、新たな生活が始まる方も
いらっしゃるかと思います!
ワクワクドキドキ不安なこともたくさんあるかと思いますが
明るい未来に向かって毎日を楽しんでいきましょうね☆



さて、本日はMINI岐阜の展示車をご紹介☆



MINI COOPER D CROSSOVER.
セージ・グリーン
IMG_5141.jpg
















MINI COOPER S 3DOOR.
ペッパー・ホワイト
IMG_5140.jpg
















MINI COOPER 3DOOR.
チリ・レッド
IMG_5142.jpg
















MINI COOPER 3DOOR.
エニグマティック・ブラック
IMG_5143.jpg
















MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR.
ゼスティー・イエロー
IMG_5144.jpg
















MINIはカラーバリエーションが豊富なのが特徴で
色で個性が出ますよね!!

ボディーの色はもちろん
ルーフの色でもイメージはガラッと変わってくるので
ぜひお気に入りのMINIに出会いに
ショールームまで遊びに来てください♪

そして、見た目の可愛さはもちろん
走りとのギャップも魅力的なので
お天気の良いこの土日は
試乗を楽しむのはどうでしょう!!

お気軽にご来店くださいね♡





◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

Blog Top