もうすぐあの日がやってくるー

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

   

先週も積もりましたねー雪ゆきだるま

DSC_0851.JPGDSC_0852.JPG

   

昨年は全然でしたのに今年はよく降りますね雪の結晶

   

そしてこの雪景色の翌々日には

   

最高気温20℃近くまで上がるというこの寒暖差ですよ下向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ショッキング

   

聞くだけで身体がおかしくなっちゃいそうですよねあせあせ(飛び散る汗)

    

来週にはもう3月になり気候も春らしくなってくるでしょうけど

   

体調を崩しやすい季節の変わり目ですので

   

皆様も十分に気を付けてお過ごしくださいねてれてれ

   

   

さて3月のいえば!

   

3月2日はミニの日ですね八分音符

      

MINI岐阜では2/27~3/7の期間を

   

HAPPY MINI WEEKとしまして

   

店内在庫分のアクセサリーやライフスタイルグッズを

   

特別割引にて販売します上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

DSC_0873.JPG

   

   

気になっていたあのグッズが

   

お得に手に入るチャンスかもしれませんよ上向きカーブ矢印びっくり

   

   

今週の土曜日からですので

    

皆様ぜひお越しくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top