NEW ドア・プロジェクター

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

    

先週の節分の日、恵方巻でも食べようかと

   

仕事終わりにスーパーに行ったらまさかの売り切れ下向きカーブ矢印ショッキング

  

2店舗ほど回りましたがダメでしたキャラクター(しょんぼり)

   

この時期は普段並ばないような

    

種類も具材も豊富な海苔巻きがたくさん出るので

    

個人的にはいつも楽しみにしているのですが

  

コロナや最近の食品ロス問題もあって

  

今年は例年より少なめだったんでしょうね雫(涙・汗)

  

結局その日はお目当ての海苔巻きが無かったので

  

代わりに恵方巻コーナーのそばで売ってあった

  

ロールケーキを買って帰りました(笑)てれてれ

  

そして南南東を一切向く事もなく

  

普通に食後のデザートとして美味しくいただきましたとさ花丸

   

めでたしめでたし八分音符

     

       

      

       

     

はいうっしっし  

      

        

では本日は最新グッズのご紹介です「!!」NEW

     

   

MINI ACCESSORIESより

   

NEW ドア・プロジェクター上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

DSC_0842.JPG

   

   

現在アクセサリーカタログに掲載中のものは従来型のものですが

   

こちらはまだ掲載されていない新型です目NEW

      

     

       

MINIエンブレムが今風のフラットデザインとなっており

   

同梱のパターン交換用レンズもNEW JCWとなっていますチェッカーフラグ(モータースポーツ)下矢印1

DSC_0843.JPG

   

   

最近のモデルはドアミラーから照射される

   

タイプが多いので最近少なくなりましたが

    

以前は新車整備時や後付けで交換されるお客様も多く

   

人気のアクセサリーだったんですよにこにこ

   

   

現在従来型のドアプロジェクターを使われていて

   

新しいMINIエンブレムに変えたいなくるり

   

と思われている方にとってまさに

    

お待たせしましたの商品ですねキャラクター(挙手)

    

    

気になる方はぜひ八分音符

Blog Top