帰省編①

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

         

お久しぶりの登場です(笑)

    

     

お盆休み終わっちゃいましたねーチュッ

         

皆様連休はいかがお過ごしでしたか?にこにこ

     

       

私YASUは地元宮崎に帰省しておりましたので

     

今回はその時の様子を少しだけ

        

ご紹介していこうと思います八分音符キャラクター(万歳)

                             

              

ではまずは連休初日!

中部セントレア国際空港にて飛行機

DSC_1446.JPGDSC_1447.JPGDSC_1448.JPG        

昼過ぎでしたが思ったほど混雑はありませんでしたにこにこ

    

お土産コーナーではもちろん赤福餅を購入(笑)

九州では手に入りませんからね日本茶

     

お土産や売店、レストランの並ぶ

ちょうちん横丁もいい雰囲気ですおやゆびサインきらきら

         

     

       

空港内をぶらぶら楽しんで

いよいよフライトの時間です飛行機

      

           

機内に乗り込んだところでパシャリカメラ

セントレア空港の滑走路

               

さらば岐阜、しばしのお別れバイバイ  

DSC_1449.JPG     

            

     

離陸後、上空にて雲の絨毯カメラ

うーんキレーきらきらきらきら

DSC_1451.JPG

           

       

              

約1時間半で宮崎ブーゲンビリア空港に着陸八分音符

           

やっぱり飛行機は早いですね上向きカーブ矢印手(チョキ)

DSC_1454.JPG

    

こちらは中部地区より日の入りが

30分くらい遅めなので外がまだ明るかったですね日の出

    

ともあれ無事到着できましたキャラクター(挙手)

        

       

さあ、お盆休みスタードだっ「!!」

     

   

    

次週へつづく(笑)うっしっし

     

Blog Top