帰省編②

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

        

        

今日は前回の帰省編①下矢印1

https://dealer-blog.mini.jp/gifu/2018/08/post-342.html         

の続きですおやゆびサイン

          

飛行機で宮崎空港に到着したところからですね飛行機

        

          

到着してまず感じたのは

岐阜と比べてあまり暑くないという事でした太陽

       

当時の天気予報では

全国でも中部地区が一番暑いくらいでしたもんね(笑)熱あせあせ(飛び散る汗)

             

例年なら逆なのですが今年は比較的過ごしやすかったですきらきらアイスクリーム         

       

       

              

連休2日目は家族でお盆定番のお墓参りを済ませて

行きつけのお店でパスタランチゴハン1きらきら

こちらは私の大好物、ボロネーズスパゲッティ

DSC_1097.JPG

        

       

ここのスパゲティは味はもちろんですが

麺のアルデンテが特に最高で

私の知るイタリアンの中ではダントツの四角数字1位ですトロフィー

近所にあれば皆様にもぜひオススメしたいくらいですおやゆびサインきらきら

岐阜にも出店してくれないかなー(笑)チュー2

           

         

            

続きまして3日目

     

つけ麺のおいしいお店が近場にオープンしたとの事で

 

ほうほう、それは調査に行かねばマラソン

        

ということで行ってきました(笑)てれてれ

         

        

お店は大人気らしく常にお客さんで賑わっていました目

さっそくウワサのつけ麺をオーダー八分音符ラーメン

DSC_1455.JPG

        

各地でよく見かける魚介とんこつ系つけ麺ですが

ここの特徴は煮干しの風味が強めのつけ汁です星座(うお座)

    

好き嫌いが分かれそうな味ですが

私には大好物の激ウマでしたキャラクター(万歳)きらきら

        

きっとまた食べに行くでしょう(笑)てれてれ 

        

           

       

     

    

                 

えっ、

飯テロじゃないかーですって?ふっ

     

         

        

     

はっはっは

          

まだまだ出てきますよ上向きカーブ矢印(笑)泣き笑い

                  

       

       

       

        

次週へつづく・・・うっしっし

Blog Top