燃料計

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

        

3連休は台風が見事に岐阜を通過しましたね台風あせあせ(飛び散る汗)

皆様大丈夫でしたか?

          

雨が降ると気温もぐっと下がる為、肌寒かったせいか

ショールームにご来場のお客様も

暖かいお飲み物をオーダーされる方が増えてきましたねカップ

皆様も風邪を引かないように気をつけましょう「!!」

      

                    

さて、ショールームに展示中のMINI ICE BLUEをご覧になられた方で

お気づきになられた方もいるかもせいれませんが

実はスピードメーター右横にある燃料計

デザインがリニューアルしています!NEW

           

              

          

従来のデザイン

DSC_1192.JPG

新デザイン

DSC_1185.JPGのサムネイル画像DSC_1184.JPG

        

より正統派というか燃料計らしいデザインになりましたねスマイルフェイス

             

2014年4月のフルモデルチェンジによる現行MINIの

誕生から現在までをずっと見てきていますが           

デザインや仕様が変わったり

細かい部分で少しずつ改善が施されたり

同じモデルでも少しずつ変わっていく様はなかなか面白いですおやゆびサイン

私もMINIのように日々成長せねば横目力こぶ

     

                

今週も皆様のご来店をお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

         

          

Blog Top