だんだんと秋に近づいて来ましたね。

ブログ読者の皆様、こんにちは電球

先週、9月8日は 『COPPER DAY』 という事で、多数のご来場ありがとうございましたきらきら

そして、そこでお目見えしたのが ICE BLUE のMINI八分音符さわやかなブルーの色合いがとってもオシャレですよね車きらきら

さて、BLUE繋がりではありませんが、先日長野の大桑村という場所にある、阿寺渓谷に行ってきましたダッシュ

かなり山奥なんですが、なんといっても水がすごくキレイきらきらきらきら透明感が素晴らしかったです!!

近くにキャンプ場もあり、シーズンは終わりに近づいて来ましたが、夏の川遊びやキャンプにはもってこいの場所ですねにこにこ八分音符

阿寺渓谷の川のように、MINIのICE BLUE カラーもとても爽やかな色ですので、気になる方は是非ショールームに足を運んで見て下さい車きらきら

だんだんと涼しくなってきましたが、皆様も体調を崩さないようお気をつけて電球

サービスアドバイザーの石原でした。

DSC_0487.JPG

DSC00568.JPG

DSC00562.JPG

Blog Top