NEW展示車🚗

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

最近かなり暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もあり寒暖差がすごいですよね。

そして花粉も酷くなってきました、、風邪にも花粉にも気を付けてお過ごしください💦

今回はMINI多治見の新しい展示車をご紹介します!

今回新しくショールームに来てくれた車は、、

image0.jpeg


image1.jpeg

「MINI COOPER S CONVERTIBLE」のナノク・ホワイトです✨

コンバーチブルの在庫は全国的に見てもかなり少なく、とても貴重な車種です。

とってもかっこいいので私も憧れの車です😍

これからの暖かくなる時期にオープンにして走ってみたいものです。

(花粉の時期が終わってから、、💦)

ぜひ一度実物を見てもらいたいな~と思います!

MINI多治見でお待ちしております😆✨

Blog Top