もうすぐ気温20度越え

こんばんは!

たかしまです!!!

入学式に向かう家族の方とすれ違うたびに自分の入学式の日に母と見た桜並木とお祝いに買ってもらったロールケーキを思い出してしまい、ケーキが食べたくなります!!

みなさまは新年度いかがお過ごしでしょうか???

IMG_6404.jpg

新年度など新しいスタートには何かと新調したくなりますよね。

来週末から気温もあがりお出かけしやすくなりますよー~~

オシャレなMINIのキャップやTシャツでお出かけしませんか???

IMG_6411.jpgIMG_6410.jpgIMG_6412.jpg

わたしは153センチですがメンズのXLを大きめに着るのがお気に入りです★

首周りのゆったりなので中に薄手のタートルネックを重ね着してもかわいいカモ!!!

ぜひ、お出かけのワンポイントにMINIグッズを取り入れてみてくださいね!!!

Blog Top