今週の展示車

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。先週の春と冬の鬩ぎ合いから今週は春がかなり優勢になり暖かい、いや暑い位の日が続いていますね。桜も咲き始めていますが季節のメリハリが無いせいか咲き方が少しづつしか開花していない感があり、やや寂しい気分になっています。

さて今週は先週に引き続き展示車のご紹介です!

お待たせいたしましたNEW MINI COUNTRYMAN.のフラッグシップモデルの登場です!

IMG_5050.jpg

MINI COUNTRYMAN JCW ALL4の登場です

全貌はこれから当社Instagramやブログで明になると思いますので本日はちょい出しでのご紹介です。

IMG_5053.jpg

一部をクローズアップして写真を取りましたが圧倒的な存在感を感じました!

新色のレジェンドグレーとレッドルーフの相性も抜群です、今回はご紹介していませんが内装もJCW専用のスポーツシートを装備しています。

IMG_5054.jpg

まずはそのオーラ―を実車にてご体感下さい!

IMG_5056.jpg

ショールームで皆さんのお越しをお待ちしております!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top