MINIらしい機能♪



こんにちは

最近ランニングをしているタケナカです^^


頑張ったご褒美にこの景色が見れるので頑張っています
橋.jpg

さてさて、カントリーマンが到着し早速色々触って体感しています。



その中でやってみたかった機能がいくつかありまして



その一つはpersonalモードで自分の写真を入れること!




MINI
アプリと車両を繋ぎ、アプリから簡単に写真をインストールできるんです。
モニター.jpg


え、すごすぎませんか?



こんな機能があったらめちゃくちゃ愛着湧きますよね。


もうすでに、私のミニにも欲しい!と思ってしまいました!


画質も良いですしこれはみなさんに試して欲しい!!


他にもご紹介したいものがありますので、載せていきますね


Blog Top