雨にも負けず、寒さにも負けず🔥

こんばんは🌙

MINI西宮小林です。

今日はあいにくの雨ですね☔

暖かくなったかと思えばまた急に寒くなったり、気温差についていくのが大変です😓

春はどこに行ってしまったのでしょうか😔

楽しみにしていたから余計に春を感じられないのが寂しいです。。。

気温やお天気に振り回されて元気を失っても仕方ないので❕

楽しいことをしようと思い、「王子動物園」に行ってきました🐾

小学生の時の校外学習で行ったきりなので14年ぶり...?

めちゃくちゃ久しぶりに動物園にいきました❕

IMG_4963.jpg

何歳になっても動物園は楽しいですね😉

image0.jpeg

カピバラの入浴、めちゃくちゃ可愛くないですか🛁

たくさんの動物に癒されて天気のせいで落ちていた気分も良くなりました(笑)

雨にも負けず、寒さにも負けず... 自分の機嫌は自分でとりながら安定しないお天気に振り回されることなく頑張っていこうと思います✊🏻🔥

もう少しお天気が良くて暖かい日が増えるとお出かけする機会も増えていくと思います!

思い切って遠出するのもあり、近場で楽しく過ごすのもあり、楽しみ方は色々です🌷

ぜひ皆さま、MINIで春のお出かけ楽しんでください💕

(お出かけプランの中に西宮ショールームも入れてくださると嬉しいです笑)

Blog Top