いよいよ クロスオーバー アンテイムドも完売 です('Д')

MINI宝塚の徳山です

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます\(◎o◎)/!

バレンタインフェアではたくさんのご来店をいただきました(*ノωノ)

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

ニューモデル カントリーマンがデビューしましたが

ここへ来て クロスオーバーを見に来ていただいてる方が本当に多く

ビックリしてます(*ノωノ)

本日 の写真のMINIは クロスオーバー アンテイムドです

クラブマン アントールドは一足先に完売となってしまいましたが

アンテイムドもとうとうラストとなりました(*_*)

カッコいい外観 存在感のあるホイール 独特なカラーのシートレザー

こんな限定車もう出てこないだろーなと思いながら 撮影しました(。-_-。)

IMG_3691.jpg

MINI 宝塚で この すばらしー 限定車を見ていただけます(*^^)v

是非 遊びに来てください(/・ω・)/

お待ちしてます

Blog Top