前を向いて進もう

こんばんは!MINI西宮 小山です。

新しい年が始まって早くも1か月が過ぎて、時間の経つ速さに改めて驚かされます。

 

さて、今回は少し個人的なお話。

先月ですが、毎年恒例となっている十日戎への参拝にいってまいりました。

IMG_3122.jpg

毎年、新しい年の幸運を願って参拝しています。

おみくじは2年連続で凶を引いていたので、今年は3度目の正直。

 

2024年今年こそ大吉を!!

と意気込んでいたのですが

 

おみくじをひいてみると

大吉とか吉とか書いて・・・

 

 

ない??

IMG_3793.jpg

3年連続の凶でした。

最初は笑い話で済ませていましたが、3年連続ともなると、さすがに少し考えさせられます。

 

でも!!よく考えてみれば、おみくじの結果がどうであれ、私たちの未来は自分たちの行動次第で変わるもの!!

凶を引いたからと言って落ち込むのではなく、それをバネにしてさらに前向きに!!

精力的に活動していくことが大切だと感じました!!!

 

そして、この前向きな精神は、MINIに乗る事にも通じると思います。

MINIはただの移動手段ではありません!

それはドライバーに新たな体験を提供し、日常に彩りを加える存在です!!!!

 

凶を引いたからと言って運が悪いわけではなく、それをどう捉え、どう行動するかが重要です!!!!

 

そこで、皆様に提案があります。

もし最近、何かとついていないなと感じることがあれば、是非一度MINIショールームに足を運んでみて下さい。

新しいMINIとの出会いが、新たな運をもたらすかもしれません。

 

そして、MINIと共に新しい一年を、新しい未来を切り開いていく勇気と希望を持っていただけたらと思います!!

 

valentine_link.jpg

ショールームで皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!

Blog Top