今年一年ありがとうございました!

みなさんこんばんはいよいよ今年も残りあと僅かになりました2023年は皆さんにとって良い年になりましたか?私はやっぱり🐯の38年ぶりのAREのAREが最高の出来事でした!私自身はまだまだやり切れてない事も多く、2024年こそは実りある一年にしたいと思います。

毎年この時期になると来年こそはこれをやり切るぞ!と目標設定するのですがいつもやり切る前に年が明けてしまいます(´;ω;`)来年こそは何事も前倒しで取り組み必ずやり切たいです。

MINI、2023年のBIGニュースはMINI COUNTRY MANのプレスリリースですね、2024年MINIは新たなステージに降り立ちます!年間を通じてBIG NEWSが飛び込んできそうな予感です。

P90518615_lowRes_mini-countryman-gen-.jpg

MINI宝塚では本日12月27日から2024年1月4日まで冬季休暇を頂きます、ご不便をお掛け致しますがご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

ショールームのMINIたちも暫しの休息です、新たな年に向けてチャージ中!

IMG_4883.jpg

次回は2024年、辰年です!MINIも登り龍の如く舞い上がりますよ、ご期待ください!

今年のお正月は過ごしやすい気候だそうです、目一杯年末年始をお楽しみください!

今年一年、本当にありがとうございました!スタッフ一同心より、感謝申し上げます。

よいお年をお迎えください!

Blog Top