MINI to MINI

12月も1周間が過ぎラスト4週間となりました!

月日が流れるのは恐ろしいほど早いです・・・。

 

気温もどんどん下がり10℃を下回るようになってきましたね!

風邪などひかないよう体調管理をしっかり行いましょう!

 

さてさて

MINI から新しいMINIへのお乗り換え

「MINI to MINI」のお納車が先日ございました!

MINI COOPER D CROSSOVERを4年間ご利用頂きましたT様!

クロスオーバーを2台乗り継いでこられたT様が

新しい相棒としてお選びになったのは

「MINI COOPER S CONVERTIBLE」

20231208052.JPG

人生初めてのOPENモデル♪

 

お休みの日はゴルフにお出かけになるT様

次からのゴルフはMINNI CONVERTIBLEがお供させていただきます!

ショールームに展示されていた「ナヌクホワイト・メタリック」の

MINI COOPER S CONVERTIBLEに一目惚れ!

実用性高いMINI CROSSOVERから

趣味性高いMINI CONVERTIBLEへ!

Always Open!思いっきり楽しんでください!!

20231208051.JPG

そしてそして

MINI神戸東灘に、今年もあのご一行様がご来場されていますよ♪

20231208053.jpg

クリスマス仕様のMINI神戸東灘ショールームに是非遊びにいらしてください!

Blog Top